「バーガーキング」で発揮された ロシア人の図々しさが世界的に評判になる

サイン
人気のソーシャルニュースサイトRedditで、ロシアにあるハンバーガーチェーン「バーガーキング」の男性客が飲み放題のドリンクバーの飲み物をケンタッキー・フライド・チキンの空のバケツ型容器に注いでいる写真がトップになった。

スプートニク日本

コメント欄では数百人がこの客をめぐって冗談を言い合った。

あるユーザーは「この人物とその家族がそれぞれストローを持ってこのバケツ型容器に群がっている様子が想像できるよ」とコメントした。

また別のユーザーは、持参した容器に「バーガーキング」の飲み物を注ぐことを思いついたのはロシア人ではないと指摘している。例えば、注文後30分飲み放題のブラジルでは、子供たちがよくそのようなことをしているという。

いずれにせよ、ユーザーたちはこのロシア人男性の「ライフハック」に感謝の意を表し、複数のユーザーは自分も実践する意向を表した。

なおRedditに掲載された写真は1年以上前に撮影されたものであることがわかった。この写真は先に様々なサイトで紹介され、怒りや感嘆を呼んでいた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала