メルボルンで「あまりにも太った」ポッサムが壁にはまって出れなくなる【写真】

CC0 / Pixabay / ポッサム
ポッサム - Sputnik 日本
サイン
オーストラリアのメルボルンで、住宅の台所に入り込もうとしたポッサムが壁にはまって出れなくなってしまった。Yahoo7が伝えた。

スプートニク日本

家主のマイクさんとジョーさんは家の修理を行っていたため台所の壁には小さな穴があいていた。ポッサムはこの穴から台所に侵入しようとしたが、身体が半分ほど出たところで身動きが取れなくなってしまった。

​マイクさんとジョーさんはポッサムを穴から押し出そうとしたが、あまりも太っていたため上手くいかない。この間、怯えたポッサムはずっと爪を立て、歯をむき出し、うなり声をあげていたという。

象 - Sputnik 日本
インド ぬかるみにはまったゾウを村民総出で救出【動画】
ポッサムを助け出すためには壁の穴を大きくするしかなかった。マイクさんは道具を使って穴を大きくする作業に取り掛かった。ジョーさんはポッサムを落ち着かせるためにブドウを与えた。

「救出作戦」は30分を要した。助け出されたポッサムは逃げ去ったという。

関連ニュース

お弁当箱の上を超猛毒のヘビがニョロニョロ 豪州

孤児オポッサムのお母さんになった犬

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала