モデル稲村亜美さん 始球式で日本の中学生に取り囲まれる異様な光景

© 写真 : Instagram account of Ami Inamuraモデル稲村亜美さん 始球式で日本の中学生に取り囲まれる異様な光景
モデル稲村亜美さん 始球式で日本の中学生に取り囲まれる異様な光景 - Sputnik 日本
サイン
日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で、始球式を行ったタレントの稲村亜美さんを中学生らが取り囲む場面がネット上で議論を呼んでいる。

スプートニク日本

始球式が行われたのは東京の神宮スタジアム。始球式を担当した稲村さんは水着のモデルだけでなく、自身も幼いころから野球を行い、チームのキャプテンを務めたほどの腕前。稲村さんの参加は青少年の野球への興味、関心を高めるのが目的だった。ところが稲村さんが3球目を投げた瞬間、何百人もの中学生が四方からいきなり稲村さんへつめより、一時は稲村さんの姿が見えなくなる事態となった。


映像を見たユーザーからは冗談抜きに驚き、心配したという声があげられた。

​稲村さんに危害がなかったか心配する声やイベント主催者の安全レベルの低さへの憤慨が出されたが、本人も稲村さんはそんなユーザーを安心させるコメントを発している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала