ロシア 大統領選の投票

© Sputnik / Aleksei Malgavko / メディアバンクへ移行ロシア 大統領選の投票
ロシア 大統領選の投票 - Sputnik 日本
サイン
モスクワ時間朝8時、中央連邦管区でロシア連邦大統領選挙の投票が始まり、投票所が開かれた。この時間までにすでに極東地方、シベリア、ロシア東部の他の地域ないし世界各地にあるロシア大使館では投票が開始している。

スプートニク日本

ロシアにある85の連邦構成主体は11もの時間帯にまたがっている。投票が最初に始まったのはカムチャツカ地方とチュクチ自治管区で、ロシア最西端のカリーニングラード州が最後の地域となり、モスクワ時間21時(日本時間19日午前3時)に投票を終える。

クセニア・サプチャク - Sputnik 日本
2018年ロシア大統領選挙:大統領候補
中央選管によると、2400のメディアからのジャーナリスト約1万3000人が投票実施状況を監視している。うち367人は80の海外メディアからの記者である。

選挙の結果は19日に発表される。

投票の様子はライブ配信で見守ることができます。サイト「нашвыбор2018.рф」では監視カメラを設置した全ての投票所での投票の様子を観察することができます。好きな投票所を選び、標準のメディアプレーヤーを用いて映像配信の小窓を選べば完了です。

ここからスプートニクのオンライン配信で投票実施状況の詳細全てを知ることが出来ます。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала