豪で良い感情の自販機出現【写真・動画】

© 写真 : Unsplash女性
女性 - Sputnik 日本
サイン
オーストラリアでは、人々が身体的健康だけでなく、精神的健康についても気を配ると決めた。シドニーの通りでは、「心のための商品」と題された自動販売機が現れた。この自販機では、希望者は誰でもたった2、3ドルで勇気、友情、人付き合いの良さ、想像力、自信、自発性、くつろぎ、そして目的さえも少し手に入れることができる。

スプートニク日本

それらの名称がついた袋には、人の感情の状態に影響を与えることができる有益で感じの良い品物が隠されている。助言の書かれたカード、鉛筆、色模様、折り紙、メモ帳、地図、チョコレート、他にもたくさんある。

Публикация от Mae de la Rue (@maedelarue) 26 Мар 2018 в 4:00 PDT

この考えは、芸術家であるエリザベス・コマンドルさんとマーク・スタルマクさんが思いついた。2人は約1年間にわたって、プロの心理学者らとともに感情を支える袋を開発したと、「デイリー・メール」は伝えている。

エリザベスさんとマークさんは、社会の注意を精神的健康の問題に引きつけることを期待している。今後2人は、集められたお金を全て、オーストラリアにある統合失調症研究所と、オーストラリアの精神的健康協会に寄付する。

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала