アンソニー・ホプキンズさん、奇妙な動画でファンたちを困惑させる【動画】

© AP Photo / Invision/Richard Shotwellアンソニー・ホプキンズさん、奇妙な動画でファンたちを困惑させる【動画】
アンソニー・ホプキンズさん、奇妙な動画でファンたちを困惑させる【動画】 - Sputnik 日本
サイン
有名な俳優のアンソニー・ホプキンズさんが、ツイッターに奇妙な動画を投稿した。だが、この動画が気に入ったファンたちもいた。

スプートニク日本

ホプキンズさんは動画に「仕事ばかりして遊んでいないとこうなる…」と書き込んだ。

ファンの1人は「ホプキンズ氏を尊敬しているけど、これは僕が今日一日の間で見た一番奇妙なものだ」とコメントした。

また「これは私だけなのか、それともこれを見た後にみんなが腰を抜かしたのか?働きすぎて揺れ動くハンニバル・レクターの悪夢に私は苦しむだろう!親愛なるアンソニーさん、外に出て『遊んで』ください。あるいはせめて太陽の下で散歩して、どこかでビールを一杯飲んでください。大切な人よ…」と書き込んだ。

なお動画が気に入ったある人物は「私の人生最良の32秒だ」とコメントした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала