イーロン・マスク氏 今度はドラゴン・サイボーグを作ると宣言

© REUTERS / Ben Macmahonマスク氏
マスク氏 - Sputnik 日本
サイン
イーロン・マスク氏はドラゴン・サイボーグを制作する新プロジェクトの立ち上げを宣言した。マスク氏は自身のツィッター上で明らかにしている。

スプートニク日本

マスク氏は同プロジェクトの詳細は明かしていないものの、この市場は非常に価値が高いにもかかわらず、自身が着手するまで「不当にも注目を集めてこなかった」と指摘している。

マスク氏はスペースX、電気自動車「テスラ」超高速車両「ハイパーループ」といった大規模プロジェクトの他にもゾンビからの攻撃を受けた場合に備えた安全な火災放射器を4日間で売り尽くしたり、トンネル掘削で出た石をつかったキューブ「レゴ」の生産を発表したりと、小型プロジェクトにも従事している。

3月15日、マスク氏は銀河間メディア帝国となる新しいプロジェクト「Thud」の創設をアナウンスし、周囲をあっと言わせている。なおイーロン氏のこのアナウンスの信憑性について、米「ヴァラエティー」誌の複数の消息筋はイーロン氏は本気で取り組む姿勢であると断言している。

関連ニュース

イーロン・マスク氏、ロケット「ファルコン」の2段目回収のための変わった方法を提案

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала