女性作家、ポーカーで大金を稼ぐようになり、書籍の出版を延期

CC BY 2.0 / dupo-x-y / poker女性作家、ポーカーで大金を稼ぐようになり、書籍の出版を延期
女性作家、ポーカーで大金を稼ぐようになり、書籍の出版を延期 - Sputnik 日本
サイン
米国の女性作家マリア・コンニコワさんは2017年、ポーカーをゼロから始め、その経験について本を書くつもりだと発表した。

スプートニク日本

コンニコワさんの指導者になったのは、プロのポーカープレイヤーで「Poker Hall of Fame(ポーカーの殿堂)」のメンバーでもあるエリック・サイデルさん。コンニコワさんはポーカーの世界に1年間入り込み、その後、それに関する本を出版する計画だった。

だがコンニコワさんは今年5月1日、書籍の出版が2019年に延期されることを伝えた。コンニコワさんはポーカーに本気で夢中になってしまったのだ。1月、コンニコワさんはポーカーのトーナメントで8万6000ドルを手にした。その後、「Asia Pacific Poker Tour Macau」で2位になり、5万700ドルを獲得した。

コンニコワさんは「私はポーカーの完全なるアウトサイダーです。全く経験のない人間としてポーカーを始めました」と語っている。またコンニコワさんによると、エリック・サイデルさんは世界最高のコーチ。コンニコワさんはPCA Nationalでの勝利後「私は自分のプレーに非常にたくさん、そして粘り強く取り組みました。この勝利は私の努力が無駄ではなかったことを意味しています」と語った。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала