https://sputniknews.jp/20180602/4944839.html
水着ブランド、モデルの「フォトショ加工」にノー!【写真・動画】
水着ブランド、モデルの「フォトショ加工」にノー!【写真・動画】
Sputnik 日本
水着ブランド「Moana Bikini」は様々な体形の水着姿の女性を映した新たな広告動画を投稿した。英紙「ザ・サン」が報じた。 2018年6月2日, Sputnik 日本
2018-06-02T07:40+0900
2018-06-02T07:40+0900
2018-06-02T00:05+0900
https://cdn1.img.sputniknews.jp/img/387/62/3876272_0:0:3072:1738_1920x0_80_0_0_e96f767067b8870f3838cac958c80c61.jpg
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
2018
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
ニュース
jp_JP
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
https://cdn1.img.sputniknews.jp/img/387/62/3876272_0:0:3072:1930_1920x0_80_0_0_13db703870f8f31f971d8211c8341ef7.jpgSputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
社会, エンタメ
水着ブランド、モデルの「フォトショ加工」にノー!【写真・動画】
水着ブランド「Moana Bikini」は様々な体形の水着姿の女性を映した新たな広告動画を投稿した。英紙「ザ・サン」が報じた。
スプートニク日本
「フォトショップは全く使いません。ほんのわずかに色を調整するだけです」と同ブランドの創設者、カリーナ・アイルビー氏(28)は語る。
SNSで投稿される写真や映像のどの部分が加工されていて、どこが自然そのままかを理解し始める時、私たちみんなにとって居心地が良い空間が生まれるとアイルビー氏は見方を示した。
関連ニュース
米人女性、化粧品メーカーと契約を結んだ初のプラスサイズモデルに