トランプ氏、メルケル氏にキャンディー投げる?

© AP Photo / Pablo Martinez Monsivaisトランプ氏、メルケル氏にキャンディー投げる?
トランプ氏、メルケル氏にキャンディー投げる? - Sputnik 日本
サイン
政治学者のイアン・ブレマー氏はCBSテレビの番組で、トランプ米大統領はカナダで開かれた先進7カ国(G7)サミットで予想外の乱暴なジェスチャーをしたと述べた。メルケル独首相に向かってキャンディーを投げたという。

スプートニク日本

ブレマー氏によると、これは首脳らが合意文書に署名しようとした時に起きた。

​ブレマー氏はトランプ氏の行動と発言だとして、「彼は立ち上がってポケットの中に手を入れると、スターバックスのキャンディーを取り出し、机の上にそれを投げてメルケル氏に言った『ほら、アンゲラ、私があんたに何もあげたことがないなんて言うなよ』」と伝えた。

El presidente de EEUU, Donald Trump - Sputnik 日本
トランプ大統領、G7の「悪い写真」にコメント【写真】
ブレマー氏によると、トランプ氏は他のG7の首脳らが自身に反対することで一致する用意があることを理解していたため、居心地悪く感じていた。

関連ニュース

SNSでG7でのメルケル首相とトランプ大統領の写真が議論される

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала