カトリック司祭、洗礼式で幼児をたたく【動画】

© Sputnik / Igor Podgornyiカトリック司祭、洗礼式で幼児をたたく
カトリック司祭、洗礼式で幼児をたたく - Sputnik 日本
サイン
カトリック教会の初老の司祭が洗礼式の際、泣いている1歳の幼児をどのようになだめようとしたかを示す映像が、ネット上でスキャンダル的な人気を急速に集めている。幼児は手を振り切ろうとしながら泣いており、ある瞬間に司祭が幼児の顔をたたいている。

スプートニク日本

不安になった両親が、礼儀作法を守りながらも手早く自分たちの子供を引ったくり、洗礼式は中断された。

動画の説明では、いったいどこでこの行動が行われているのか、はっきりとは書かれていないが、司祭と両親がフランス語で話していることから考えると、撮影はフランスで行われたと推測できる。

現在、この動画は、全世界のユーザーらによって感情的に議論されている。

ユーチューブのユーザーの1人は、「何?もし自分がこの赤ん坊の父親だったとしたら、この司祭は破滅を免れるためにイエスを現実に必要とするだろう」と書き込んでいる。

一部のユーザーは、司祭の行為を正当化する理由を見つけようとしたが、多くのユーザーは、司祭がそのように幼児をなだめたのは、その幼児に対する大きな愛情からではないとの意見で一致した。

「DannyDawg」というニックネームのユーザーは、「最初は、彼がふざけているように見える。だが、そうではない、彼はどうやら本当に、子供たちを嫌っているようだ」と書き込んでいる。

関連ニュース

大規模な洗礼の儀式の最中に牧師がワニに襲われ死亡

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала