19歳の女中、雇用主に解雇されて18階の窓から飛び降りる

© Fotolia / Нenktennapelムンバイ
ムンバイ - Sputnik 日本
サイン
25日夜、インドのムンバイで女中として働いていたジョティ・パテカーさん(19歳)が、18階の窓から飛び降りて自殺した。

スプートニク日本

パテカーさんはド西部マハラシュトラ州のラトナギリ出身で、裕福な家族の家で働いていた。

高級マンション「Oberoi Splendors」に豪華な家を所有するニティン・カンナさん(42)は、インドの大手保険会社ICICI Lombardの重役。

富山 男が交番と小学校を襲撃、2人死亡 - Sputnik 日本
富山 男が交番と小学校を襲撃、2人死亡
警察によると、事件前日、カンナさん一家は娘の誕生日を祝った。カンナさんはお客へのプレゼントとして複数の銀コインを持ってきた。だがうち1枚がなくなってしまい、カンナさんとその妻はパテカーさんが盗んだと考え、きつく叱り飛ばした。インディアトゥデイが伝えた。

警察は、強いストレスが自殺の原因になったとみている。パテカーさんの家族は調査に参加するためムンバイに到着し、カンナさんに対する告訴状を作成する準備をしているという。

関連ニュース

プリンスホテル、不正アクセスによる顧客情報の流出を発表

富山 男が交番と小学校を襲撃、2人死亡

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала