NYT:プーチン大統領にインタビューしたFoxニュースの司会者、休暇でロシアを訪問

© Fotolia / Ginkgofotoモスクワ
モスクワ - Sputnik 日本
サイン
先日プーチン大統領にインタビューした米テレビ局Foxニュースの司会者でジャーナリストのクリス・ウォレス氏が、休暇で家族と一緒にロシアを訪問した。ニューヨーク・タイムズが報じた。

スプートニク日本

プーチン・トランプ両氏の顔を合成 米タイム表紙 - Sputnik 日本
プーチン・トランプ両氏の顔を合成 米タイム表紙【動画】
ウォレス氏は、どうしてロシアへ行くことを決めたのか?との質問に「ためらいはほとんどなかった。(ロシアへ行って)どこが悪いのか?と思った」と答えた。

ウォレス氏は家族と一緒にモスクワとサンクトペテルブルクを訪れた。同氏によると、街中で何度か気づかれたという。

またウォレス氏は「不愉快なことや、いやなことなどは一切なかった」と語った。

7月16日、プーチン大統領とトランプ大統領は初めてとなる本格的な会談を行った。会談後、首脳はそれぞれFoxニュースのジャーナリストのクリス・ウォレス氏とショーン・ハニティ氏のインタビューに応じた。

プーチン大統領の独占インタビューは320万人が視聴した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала