ワキ広告、日本で普及なるか

© 写真 : Wakino Ad Company official websiteワキ広告、日本で普及なるか
ワキ広告、日本で普及なるか - Sputnik 日本
サイン
広告代理店「ワキノ広告社」が脇広告を提案した。ワキノ広告社のサイトには、ワキに広告が貼り付けられた女性の写真が掲載されている。自動車学校や俳優学校、探偵事務所がサンプルとして提案されている。

スプートニク日本

サディスト・サンタクロースから「セックスはヴィーガンのためだけにある」まで、憤り、非難を呼んだ不発CMワースト6 - Sputnik 日本
サディスト・サンタクロースから「セックスはヴィーガンのためだけにある」まで、憤り、非難を呼んだ不発CMワースト6【動画】
初の掲載企業として、聖心美容クリニックの広告がワキに掲載された。
ワキノ広告社は現在サイトで、男女問わず脇に広告を掲載する意欲のあるモデルを募集中。ワキ美人コンテストも開催する方針だ。

し東スポWebによると、「ワキノ広告社」は架空の会社。リベルタ社がワキの黒ずみをケアして白くする「白ワキ姫」のプロモーションの一環として作ったものだった。実際に、ワキノ広告社サイトの会社概要はリベルタ社の会社概要にリンクしている。

東スポWebがリベルタ社担当者の話として伝えるところ、実際に依頼が来たため、依頼を今後も受け付けていくという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала