スプートニク日本
「今日、私たちは、世界中の17カ国にある27すべてのパートナーのために、投稿されている写真とビデオの信憑性を確認する取り組みを広げている。これにより、誤った情報をより多く、すばやく暴き出し、対処できるだろう」と、ウッドフォード氏は述べた。
このキャンペーンでは、潜在的に存在する虚偽の情報を見つけ出す自動学習モデルを作成した。写真や動画は、専門家に送られ、真実かどうかが確認される。さらに、写真と動画の信憑性について、ネットユーザーと共有することも可能となる。
関連ニュース
スプートニク日本
このキャンペーンでは、潜在的に存在する虚偽の情報を見つけ出す自動学習モデルを作成した。写真や動画は、専門家に送られ、真実かどうかが確認される。さらに、写真と動画の信憑性について、ネットユーザーと共有することも可能となる。
関連ニュース