イーロン・マスク、人生最悪の年を語る

© REUTERS / Bobby YipПредприниматель Илон Маск
Предприниматель Илон Маск - Sputnik 日本
サイン
テスラやスペースXなどのCEO、イーロン・マスク氏は、今年が人生最悪の年だと訴えた。マスク氏は、2日に公表されたニュースサイト「Recode」とのインタビューで告白した。

スプートニク日本

「Recode」によると、マスク氏は、1年で少なくとも5歳は老けたと述べた。

「眠ることが出来ないほど、神経衰弱に近い状態にある。残された選択肢は、寝ないことだが、そうなれば翌日は脳が働かない。もしくは、薬を飲んで眠りに落ちるかだ」とマスク氏は現在の状況を語った。

マスク氏 - Sputnik 日本
イーロン・マスク氏、2000万ドルの罰金を科したSECを揶揄
10月、マスク氏はテスラ会長を辞任し、2千万ドルの罰金を支払うと明らかになった。

原因になったのは、マスク氏のツイートを巡る騒動。8月、マスク氏はテスラの株式を1株あたり420ドルで非公開化するとツイート。しかしマスク氏はこの発言を実現しなかった。

関連ニュース

イーロン・マスク、テスラ会長辞任へ

テスラ株、またイーロン・マスク氏のツイートで下落

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала