ヤクート人女性、「ミス・ワールド2018」でロシアを代表する初のアジア女性に【写真】

© 写真 : Instagram page of Natasha Stroevaロシア代表・ヤクート人のナタリヤ・ストロエワさん
ロシア代表・ヤクート人のナタリヤ・ストロエワさん - Sputnik 日本
サイン
11月9日、中国・海南島のリゾート地、三亜で、ミスコンテスト「ミス・ワールド2018」がスタートした。コンテスト2日目、152カ国を代表する美女たちは、それぞれの国の民族衣装で登場した。ロシア代表・ヤクート人のナタリヤ・ストロエワさん(19)は、ヤクートの豪華な民族衣装を披露した。大勢のロシア人ファンたちは、この衣装のおかげでストロエワの優勝の可能性が高まったと考えている。

スプートニク日本

ストロエワさんは、インスタグラムで衣装について、「私は、この国際的なミスコンテストでロシアを代表する初のアジア女性です。私は自分の衣装を喜びと共に披露し、参加者、主催者、地元の人々から多くの熱狂的な反応や嬉しい言葉をもらいました。また、プラス25度のとても暑い中で毛皮を着ていたので、脱いだ時は幸せでした」とコメントした。

「ミス・ワールド2018」の結果は、12月8日に発表される予定。

昨年、中国の海南島で開かれた第67回ミス・ワールド世界大会でインド代表の医大生マヌシ・チラーさん(20)が優勝した。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала