フライト真っ只中 乗客の赤ちゃんに授乳したスチュワーデス【写真】

CC0 / Pixabay / 飛行機(アーカイブ写真)
飛行機(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
フィリピンのマニラへのフライト中、乗客の一人が赤ん坊の授乳用ミルクを切らしてしまった。しかし、この親子は思わぬ展開で窮状を救われた。乗務中のスチュワーデスが授乳を申し出てくれたのだ。英タブロイド紙「デイリー・メール」が報じた。

スプートニク日本

スチュワーデスのパトリシャ・オルガノ氏(24歳)は、大きな声で泣き叫ぶ赤ちゃんを上手にあやした。

オルガノ氏は自身のFacebookにその時の様子をこう書いている。

「赤ちゃんに与えられるものがなくなってしまったことを母親から聞いて、機内でこの子を助けられるのは、私以外にいないと思ったのです。私は、いま自分の子どもを母乳で育てているので、協力を申し出ました。私が授乳をはじめるとお母さんが安堵の表情に変わるのが分かりました。お腹が満たされ、赤ちゃんも間もなく眠りにつきました。」

関連ニュース

中国の客室乗務員、プロポーズされて解雇【動画】

機内で爆弾発言 11人けが引き起こす事件に

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала