あるネパール人による不気味な芸当 舌が自分の額に届く!

サイン
ネパールに住む35歳のヤギヤ・バハドゥル・カトゥワルさんは、スクールバスの運転手として働いている。だが、ヤギヤさんが有名なのは、このことによってでは全くなく、驚くべきその能力によってである。ヤギヤさんは、自分の舌を額にまで上手く届かせることができるのだ。

スプートニク日本

このことにヤギヤさんは、既に子供時代に気づいていた。他の人々がやっとのことで、舌を鼻まで届かせることができたのに対し、ヤギヤさんは軽々と、舌を自分の額に触れさせることができていた。

モナ・リザ - Sputnik 日本
埼玉でギネス記録 草加せんべいでモナ・リザ描く【写真】
この芸当をやってのけるために、ヤギヤさんはまず、舌をその長さいっぱいにまで口から出し、その後、鼻の方へ舌を届かせながら頬の中に引っぱり込む。その後、額の方へ舌を伸ばす。

ヤギヤさんは、この技能における自分の長所は非常に長い舌だと断言している。

子供たちと一部の大人たちの間では、このような才能が恐怖を呼び起こしている。上司たちはヤギヤさんに対し、この芸当を職場で披露しないよう求めさえした。

それでもなお、ヤギヤさんはがっかりすることなく、ギネス世界記録への申請を提出する予定だ。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала