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この禁止は、ロンドン交通局が管理する地下鉄や路面電車、河川交通、タクシー、アエロエクスプレス、カーシェアリング、バス、バス停、道路で適用される。
この禁止は、法律が小児肥満と闘うことを目的としていることを明確にしている。英国の首都運輸局は、広告に掲載の食品中の砂糖や塩、脂肪の含有量が許容基準を超えていないかを注視していく。
市役所代表は 「市長は、これらの変更が子どもへの広告の影響を減らすだけでなく、自分自身とその家族のために健康的な食物を選ぶというロンドン市民の決定に影響を与えると確信している」と、表明した。
Yesterday, the junk food ban in London began. I’m hearing very mixed views about it which is to be expected. It isn’t going to solve our health problems on its own but understanding the power of advertising in promoting our… https://t.co/eWwUbX0PsN
— 🍅Mel wakeman🍏 (@Mel_Wakeman) 26 февраля 2019 г.
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