娘​の​結婚​相手に3350万円支払う タイの億万長者【写真】

© Depositphotos.com / dreamfoto2010結婚(アーカイブ写真)
結婚(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
タイの億万長者アーノン・ロドソング氏(58)は、ちょっと変わった方法で26歳の娘​のために新たな生活​を築いてやることにした。SNS​を通じ、娘のカーンシタさんと結婚してくれた人に30万ドル(約3350万円)の支払いを約束した​のだ​。

スプートニク日本

父親の変わった提案​について​​​娘の​カーンシタさんは、​驚いた友人から​聞かされるまで知らなかった。タイの慣習​では​婚約者​のほうが花嫁の身請け金を​支払う。ところがカーンシンタさんの父親はこれを​請求​しないばかりか、逆に将来の義理の息子にお金を支払うという​のだ。さらに​は、​ロドソング氏は、​自分が​大成功を収めた​、チュムポーン県最大のドリアン農園​を​将来の義理の息子に引き渡​す気でいる。

​子沢山の父親のロドソング氏を、こうした奇妙な行動に駆り立てた理由はなんなのか。その答えは、彼が提起した主な条件の中にあった。​ロドソングさんは、将来の婿が自分のすべての時間や力、知識を家族経営のドリアン栽培の発展に捧げることを望んでいたのだ。 

カーンシタさんは​こんな​父親に腹を立てたりしなかった。​カーンシタさんは高学歴で、キャリア​アップにのみ専念してきたことから、ボーイフレンドを見つける時間がなかった。家族​を​気遣​い、まじめによく働く男性が​お相手なら、カーンシタさんは結婚を拒むことはしない。

関連ニュース

アゼルバイジャンモデルの処女、日本人政治家が落札 母親のため4億円弱で【写真】

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала