- Sputnik 日本
フィギュア特集

ザギトワ マットレスの「エアウィーブ」と契約更新

© Sputnik / Ramil Sitdikov / メディアバンクへ移行ザギトワ
ザギトワ - Sputnik 日本
平昌五輪女子フィギュア金メダリストのロシアのアリーナ・ ザギトワが日本の寝具メーカー「エアウィーブ」 とのCM契約を更新した。 ザギトワのファンクラブのインスタグラムが明らかにした。

インスタグラムではザギトワが契約書にサインを記入する写真のほ か、同社の社長とニコニコのツーショットが紹介されている。

ザギトワのペットの秋田犬のマサルには2018年秋にエアウィー ブ社からペット用マットレス、通称「マサルマットレス」が贈呈されていた。 ザギトワは日本での記者会見でマットレスをめぐってペットらの間 で熾烈な戦いが繰り広げられていることを明かしている。 その際にマサルが縄張りのマーキングをしたものの、 匂いも残さず洗濯が簡単だったと明かし、 このエピソードがエアウィーブ社には思いがけず、 よい宣伝となった。

その後、年末にはマサルも出演するCM撮影が行われている。 これには同じくザギトワ家のペット、猫のイリスカも友情(?) 出演している。

今回の契約内容は明らかにされていないものの、 またマサルたちの参加する可愛い第2弾CMがお茶の間に登場する 日も近いかもしれない。

関連ニュース

「黒い衣装、 真剣、試し斬り」 ザギトワ侍でござる! 🏯

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала