サッカー 韓国ファン C.ロナウド選手に問いただすために数千キロメートルを越える

© © Screenshot: YouTube 축구대장곽지혁サッカー 韓国ファン C.ロナウド選手に問いただすために数千キロメートルを越える
サッカー 韓国ファン C.ロナウド選手に問いただすために数千キロメートルを越える - Sputnik 日本
サイン
韓国のサッカーファン、クワク・ジ・ユクさんはストックホルムに飛んだ。彼の地ではユベントス(またはユヴェントス、イタリアのトリノ本拠地)がシーズン前のインターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)の試合を行っており、ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド選手(FW、ポルトガル)に「ある質問」をするためだった。

クワク・ジ・ユクさんはユベントスが滞在しているホテルに現れ、ロナウド選手の姿を見ると、英語で「なぜ韓国でプレーしなかった?」と叫んだ。ロナウド選手はこの質問を無視。クワク・ジ・ユクさんはロナウド選手の気を引こうと他の方法を試みるも、失敗。

羽生結弦選手 - Sputnik 日本
世界の人気スポーツ選手100人 日本からは、ロシアからは誰?
7月、ユベントスは韓国首都ソウルでKリーグオールスターとの親善試合を行った。ロナウド選手は出場すると期待されていた。ゲームは3-3の引き分けに終わったが、ロナウド選手は結局フィールドに姿を見せることはなかった。ロナウド選手の欠場に意気消沈したファンたちは、集団訴訟に出た。ロナウド選手に対する訴えには2千人が参加している。

昨シーズン、ロナウド選手はイタリアセリエAで31戦に出場。21ゴール、8アシストを決めている。今シーズンは8月24日に開幕する。

以前、スプートニク通信ではロナウド選手がFIFA授賞式を欠席したことを伝えている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала