この臨場感、味わいたい? GoProが鮮明に記録した滝つぼに真っ逆さまの全工程【動画・写真】

© AFP 2023 / Frederic J. Brown滝(アーカイブ写真)
滝(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
ハワイ島で友人らとバカンスをエンジョイしていたヘザー・フリーマンさん(27)。しかし、この美しい滝見物は高い代償についた。目もくらむ高さからはるか下の滝つぼを覗き込み、感動の声を上げた瞬間、ヘザーさんは足を滑らせ、50メートルの崖を急降下。この時、ヘザーさんの額に装着されていたGoPro(ゴープロ)のビデオカメラは、彼女の絶叫とともに、恐怖の滑走の全工程をもれなく撮影していた。

誰にも真似できない(真似しないほうがいい)エクストリームとなってしまった滝見物でヘザーさんが被ったのは10本の肋骨と肩甲骨の骨折。とはいえ、一命はとりとめた。

彼女を水中から救い出したのは団体観光でたまたま居合わせた男性で、この緊急事態を物ともしなかったという。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Heather Friesen (@heatherfriesen_3)

滝見物はくれぐれも注意してください。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала