勇敢な女性が森林火災の中からコアラを救助 オーストラリア

サイン
オーストラリア南東部ニューサウスウェールズ州では、森林火災が何週間にもわたって猛威をふるい、数百匹の動物が火に巻かれて命を落とした。そんな中、火に包まれた森で立ち往生する小さなコアラが勇敢なオーストラリア女性に救助された。

11月中旬、火に包まれた森で自分の命を危険にさらしながらもコアラを救おうとする、ある女性の動画が投稿された。車で森を通りかかった彼女の目は、火傷を負ったコアラの姿をとらえた。コアラは一番近くにある木に登ろうと道を横切り燃え盛る森に向かっていた。女性は車から出ると、火を潜り抜け、森にいるコアラを追いかけた。彼女はまず、木の幹に掴まっているコアラを抱きあげ、自分が着ていたシャツで包んだ。そして、火の手が来ない場所まで来ると、コアラに水を飲ませ、火傷に水をかけて冷やしてやった。

コアラは彼女に保護され、動物救護センターまで連れていかれた。

地元メディアの報道によると、この森林火災によって約100万ヘクタールの農地と300軒以上の家屋が焼失した。しかし最も不幸なのは、自力では火の手から逃れられない動物たちだ。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала