ネットユーザーらが大騒ぎ 飛行機の客席に子馬が搭乗

© 写真 : Instagram account of Passenger Shaming飛行機の客席に子馬が搭乗
飛行機の客席に子馬が搭乗 - Sputnik 日本
サイン
飛行中の米国航空機内にポニーが乗っている画像が投稿されたことから、インターネットのユーザーらが大騒ぎとなった。「The Express」が報じた。

同紙によれば、画像へは、これはとても「訓練されたサービス用の動物で目の見えない人の介助を行っている」と書き込まれた。

コウモリ - Sputnik 日本
飛行機の中にコウモリ! 乗客たち大パニック
それにもかかわらず、多くのネット利用者は怒りをあらわにした。

あるユーザーは、チケット代を支払ってポニーの隣に座るなんてできないと強調した。このユーザーは、「言っておくけど私は馬は好きだ。でも遠慮したい」とコメントした。

他のユーザーが彼を支持し、飛行機にポニーを乗せるのではなく、ほかの方法で移動することも可能ではないかと指摘した。

怒りの収まらないユーザーたちは、特に機内でのポニーのトイレの問題と馬と同乗するという問題に関心を高めた。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Passenger Shaming (@passengershaming)

しかし、寄せられたコメントの中にはポニーの同乗に肯定的なものあった。あるユーザーはこんなお隣さんと一緒でラッキーだとコメントするものさえいた。

2019年8月から米国の航空便の乗客は、介助用動物と同乗する権利を得ることとなり、ポニーの一件もこのことに関係している。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала