米国でコアラのぬいぐるみを利用したオーストラリアのための資金集めがスタート

© AFP 2023 / Peter Parksコアラ
コアラ - Sputnik 日本
サイン
森林火災に見舞われたオーストラリアの自然を守るための資金集めを推進するため、ニューヨーク中にコアラのぬいぐるみが出現した。ロンリープラネットが報じた。

報道によると、今週、ニューヨークでは、オーストラリアの森林火災の被害にあったコアラを助けるため、一風変った取り組みがスタートした。街でもっとも活気のある場所にコアラのぬいぐるみが登場した。ぬいぐるみの足には、QRコードによって寄付の仕方を説明する小さなメモがつけられている。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Cummins&Partners (@cumminspartners)

この取り組みはオーストラリアのクリエイティブエージェンシーのニューヨークオフィスの発案による。集められたすべての資金は、オーストラリアの自然の回復と救助を行なう大手慈善団体に送金される。

昨年10月から猛威を振るうオーストラリアの森林火災により、10億超の動物が犠牲となり、コアラは絶滅の危機に瀕している。コアラの棲息地域は焼き尽くされている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала