ケティ・ペリーとオーランド・ブルーム 日本の結婚式を延期 コロナウイルス【写真】

© AP Photo / Joel C Ryanオーランド・ブルーム
オーランド・ブルーム - Sputnik 日本
サイン
米国シンガーソングライターのケティ・ペリーさんと英国俳優オーランド・ブルームさんはコロナウイルスを理由に日本で予定されていた結婚式を延期した。米雑誌「ピープル」が伝えている。

同誌によると第1子の誕生を控えたこのカップルは初夏に日本で結婚式を予定していた。挙式には約150人が招待されていたが、新型コロナウイルス蔓延によりペリーさんとブルームさんは結婚式を延期することを決定した。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от KATY PERRY (@katyperry)

二人は昨年のバレンタインデー、2月14日に婚約した。「パイレーツオブカリビアン」のスターであるオーランドさんはペリーさんの家族と友人を招いたパーティーを開き、ペリーさんの両親に予め承諾を得たうえで皆の前でプロポーズした。ペリーさんは何も知らず、ただ驚くだけだった。翌日ペリーさんはインスタグラムにブルームさんと一緒の写真を投稿、指には指輪に見立てた花が飾られていた。


​​スプートニクは新型コロナウイルスに関するその他の疑問と回答について別記事でご紹介している。こちらの記事およびこちらの記事をお読み下さい。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала