「コロナ」に疲れてしまった貴方へ ペンギンで癒されよう!

© 写真 : Screenshot: Instagram / shedd_aquarium / Penguins in the Amazon?! 「コロナ」に疲れてしまった貴方へ ペンギンで癒されよう!
「コロナ」に疲れてしまった貴方へ ペンギンで癒されよう! - Sputnik 日本
サイン
連日世間を騒がせている新型コロナウイルス。どこもかしこもコロナウイルスの話題でうんざりしてしまっている人も多いのではないだろうか。そんなときは、かわいいペンギンたちが誰もいない水族館を探検する姿を見て気分をリフレッシュさせよう!

米イリノイ州シカゴにある世界最大級の水族館であるシェッド水族館も、コロナウイルスの影響で一時閉館となってしまった。しかしペンギンたちにはおかまいなし。通常ならできないであろう館内散策を楽しんでいる。

この投稿をInstagramで見る

Shedd Aquarium(@shedd_aquarium)がシェアした投稿 -

こちらは他の動物たちにも挨拶しに回るペンギンのウェリントン。ウェリントンだけでなく、魚たちもいつもとは違うお客さんに興味津々の様子だ。

この投稿をInstagramで見る

Shedd Aquarium(@shedd_aquarium)がシェアした投稿 -

水族館職員は、今後もSNS上で彼らの様子をアップしていくという。人間もペンギンたちも、この非日常感を味わうには好都合なのかもしれない。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала