PornHub 世界のユーザーへ無料プレミアムアクセスを提供

サイン
世界中で広がる新型コロナウイルスCovid-19の感染から、有名なポルノサイト「ポルノハブ」が世界のユーザーのため、4月23日まで無料プレミアムアクセスを開設した。

ポルノハブのマイクロブログで発表された。以前、イタリアのユーザーらに対してだけこうしたサービスが提供されていた。

ポルノハブ・プレミアムの申し込みにより、リソースに設定されたあらゆるコンテンツに高品質でアクセスすることができる。サイトの無料バージョンとは異なり、プレミアム会員用の動画の再生時にはCMが入らない。無料加入するためには、サイトでの登録が求められるが、その際、銀行カードのデータ入力は必要ない。

最近、ポルノハブのトラフィックは多くの国で急増している。たとえば、オランダやベルギー、イタリア、タイでのトラフィクの増加は10.9から最大15.4%となった。この間、ポルノハブの運営当局は、子会社のリソースのモデルハブの3月利益をイタリアでの新型コロナウイルス対応に拠出している。


新型コロナウイルス

中国当局は12月末、 武漢市で原因不明の肺炎が発生したと発表した。 最初の患者たちは海鮮市場に出入りしていた。

専門家らは、 暫定的に新型コロナウイルスCOVID-19が疾患の原因と判断した。

中国に続き、イタリア、米国、スペインで、特に多く感染が広がっている。

世界保健機関(WHO)は3月11日、新型コロナウイルスの拡大はパンデミックとなったことを明らかにした。

© Sputnik / Savitskaya Kristina経緯:新型肺炎はどのように流行するのか
PornHub 世界のユーザーへ無料プレミアムアクセスを提供 - Sputnik 日本
経緯:新型肺炎はどのように流行するのか

スプートニクは新型コロナウイルスに関する信憑性の高い最新情報をお届けしています。特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала