Художественное изображение молекул ДНК - Sputnik 日本
新型コロナウイルス
各国の感染対策と成果、感染状況、ワクチンや変異株をめぐる情報など最新のコロナ関連ニュースを網羅

オンライン結婚式:インドネシアのカップルが結婚式をネット中継

© Depositphotos.com / dreamfoto2010結婚(アーカイブ写真)
結婚(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
コロナウイルスの影響で、インドネシアのカップルが結婚式のネット中継を行った。中継はゲスト向けで、挙式には近親者のみが参加したという。ロイター通信が報じている。

モハメッド・ヌルジャマンさんとウギ・レスタリ・ヴィディヤ・バフリさんはわずか8人の親族の前で結婚の誓いを交わした。コロナウイルス感染の影響で、他のゲストはネット中継で式を眺めることとなった。

新婚カップルは、当初とても悔しい想いをしたという。しかし多くの人に影響を与えることであり、状況は受け入れるしかないと語った。

500人を招待した披露パーティーは12日にジャカルタのイベントホールで行われる予定だったが、結婚式のみを10日にオンライン中継することに決めた。当の二人は、とてもいい式だったと語っている。

ロイター通信によると、一般的な行事は正式には禁止されていないが、当局は自粛を強く求めている。

現在、インドネシア全国のコロナウイルス感染者は3512人。306人が死亡している。

© Sputnik / Savitskaya Kristina経緯:新型肺炎はどのように流行するのか
オンライン結婚式:インドネシアのカップルが結婚式をネット中継 - Sputnik 日本
経緯:新型肺炎はどのように流行するのか

スプートニクは新型コロナウイルスに関する信憑性の高い最新情報をお届けしています。特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала