ロシア 5月に入っての1日の感染増加数が最小に

© Sputnik / Ilya Pitalev / メディアバンクへ移行ロシア 5月に入っての1日の感染増加数が最小に
ロシア 5月に入っての1日の感染増加数が最小に - Sputnik 日本
サイン
ロシアで明らかとなった新型コロナウイルスの感染者数は1日で9974人増加し25万2245人となった。ロシア新型コロナウイルス対策本部が記者団に発表した。

この数は5月2日以来、最小の増加数となった。

発表では、「この1日でロシアで確認された新型コロナウイルス感染者数は84地域で9974人となり、その中には積極的な取り組みで確認された自覚症状のない感染者4049人(40.6%)が含まれる」と報告された。

また、新型コロナウイルスの感染者総数が国内85地域で4.1%増の25万2245人となったことが明らかにされた。

1日の完治者数は5527人、死亡者は93人だった。

ロシアは現在もスペインや米国と並び世界で新型コロナウイルスの感染者数がもっとも多い国の1つとなっている。

関連ニュース

© Sputnik / Savitskaya Kristina経緯:新型肺炎はどのように流行するのか
ロシア 5月に入っての1日の感染増加数が最小に - Sputnik 日本
経緯:新型肺炎はどのように流行するのか

スプートニクは新型コロナウイルスに関する信憑性の高い最新情報をお届けしています。特設ページをご覧ください。 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала