エルトン・ジョンさん、50年前に別れた元婚約者の手術費用を支払う

© Sputnik / Vadim Zhernov / メディアバンクへ移行エルトン・ジョン
エルトン・ジョン - Sputnik 日本
サイン
英国の歌手、エルトン・ジョンさんが、50年前に別れた元婚約者に資金援助した。ザ・サン紙が報じた。

元婚約者のリンダ・ハノンさんとエルトン・ジョンさんが出会ったのは1968年。ハノンさんはジョンさんの駆け出しの時代を支え、金銭的にもサポートしたが、1970年、ジョンさんは結婚式直前に婚約を解消した。 

ハリウッド - Sputnik 日本
ハリウッド、6月12日から撮影再開の可能性
それから50年後、ハノンさんはジョンさんに支援を求めた。ハノンさんは膝関節を置き換える手術をしなければならなかったが、金銭的な理由で手術のために仕事を休むことができなかった。そこでジョンさんに助けを求めることにし、個人的な連絡先を知らなかったため、ジョンさんのマネージメント会社に連絡した。

長い間返事はなかった。しかし、その後、この話がマスコミで取り上げられた。

ジョンさんの代表者によると、ジョンさんは元婚約者の状況を知り、すぐに支援することを決めたという。

ジョンさんはハノンさんの手術費用を支払い、回復に必要な費用もすべて引き受けた。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала