「パパだよ」 マスク氏が新生児の息子に語りかける動画がネットで公開

© AP Photo / Chris Carlsonмасуку
масуку - Sputnik 日本
サイン
イーロン・マスク氏の恋人がツイッターに、マスク氏が生まれたばかりの息子に話しかける様子を収めた動画を投稿した。動画では息子まるで宇宙飛行士か宇宙人のよう。動画はすぐに注目の的となり、宇宙人や株価に関するジョークが寄せられた。

動画では、マスク氏が息子のエックスに、「僕の声が聞こえるかい? 声で分かるかな? パパだよ」と語りかける様子が見られる。

​あるユーザーはコメントで、「赤ちゃんが、あなたの株価はすごく高いねと話しているよ」とジョークを飛ばした。彼は、テスラ社の株価がとても高いという気の利いたコメントをイーロン・マスク氏のツイッターに投稿した。これにはたくさんの反応が寄せられ、同社で140億ドル(約1兆5000億円)の損失が発生したことが指摘された。

​宇宙人についてはジョークなしでは済まされなかった。あるユーザーは、マスク氏の息子がまるで宇宙人のように父親とコンタクトを取っている編集動画を投稿した。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала