- Sputnik 日本
フィギュア特集

メドベージェワ 引退後の夢を語る

© Sputnik / Alexander Vilf / メディアバンクへ移行メドベージェワ 
メドベージェワ  - Sputnik 日本
サイン
フィギュアのエフゲニア・メドベージェワ選手(20)は選手生活の引退後、コーチになりたいと打ち明けた。

メドベージェワは日本の「Smart Flash」からの取材に次のように答えている。

エキシビジョンに参加するエリザベータ・トゥクタミシェワ選手 - Sputnik 日本
フィギュア特集
トゥクタミシェワ選手の「人生でやってみたいこと」
「トロントでジュニアの選手2人に、彼らのこの先のスケートのことや健康のことなどをアドバイスしています。とても楽しいです。フィギュアを一生続けるのはもしかしたら難しいかもしれません。でも引退後はコーチになります。これをやりたいんです。」

2018年5月、メドベージェワは長年、薫陶を受けたエテリ・トゥトベリーゼ氏の元を去り、カナダ、トロントのブライアン・オーサー氏に師事することを明らかにした。

メドベージェワは2019年末のロシア選手権への出場権を獲得できなかった。このため選手生活を休止するのではないかとの噂がたったが、今シーズンのロシア代表団にはメドベージェワは入っており、トレーニングは続けられている。

関連ニュース


このほかのフィギュアスケートに関するニュース、写真、インタビュー等はスプートニクの特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала