ラッパーのドレイク モスクワのタイル工をフォロー 多くミュージシャンが彼のアカウントの購入に大金を提起

© AP Photo / Evan Agostini / InvisionКанадский рэпер Дрейк
Канадский рэпер Дрейк - Sputnik 日本
サイン
カナダのラッパーでグラミー賞の受賞者ドレイクが、モスクワのタイル工ドミトリー・ドゥロズドフさんのインスタグラムのアカウントをフォローした。そのインスタで彼は自作の動画を投稿している。タイル工は彼が誰なのか知らなかった。しかし、現在は彼にはアカウントの売買で大金が提起されている。テレグラムチャンネルMashが発表した。

ドゥロズドフさんはインスタを立ち上げたのは5年前。ドレイクは2019年5月に彼のアカウントをフォローした。しかし、タイル工はドレイクが誰かを知らず、そのため、このことは彼には印象に残らなかった。ドゥロズドフさんは有名なミュージシャンに応じてフォローすることもなかった。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Dmitriy Drozdov (@instaburpro)

しかし、その後、多くの人たちが彼のフォローをはじめ、結果、約500人がフォロワーとなった。今では彼のアカウントの購入希望者は100万ルーブル超(約150万円)を提起している。ロシアのミュージシャンらが購入を提案している。

現在、ドゥロズドフさんを9万9000人超がフォローしている。彼自身はインスタのフォローはたった20アカウントしかしておらず、それらの多くはタイルの積み方と修理に関連したもの。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала