カニエ・ウェスト氏、米大統領選のポスター公開 ヴォーグ編集長と有名女優の写真を使用

© AFP 2023 / JUSTIN TALLIS カニエ・ウェスト
カニエ・ウェスト - Sputnik 日本
サイン
米ラッパーのカニエ・ウェスト氏が大統領選挙用ポスターをツイッターで公開。ポスターには米版「ヴォーグ」のアナ・ウィンター編集長と米女優のキルスティン・ダンストさんの写真が使用されていた。

両者はともに、ウェスト氏に写真使用を許可した覚えはないとコメント。ウィンター氏の代理人は、同氏は民主党を支持していると語った。ダンストさんはツイッターで「このポスターにはどのようなメッセージがあって、なぜ私もここにいるのか」と呟いた。

​ポスターにはダンストさんとウィンター編集長のほか、米公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」のセミファイナリストのマイク・ユングさん、南アフリカ版「ジレット」モデル、医師や建設作業員などの写真が使用されている。カニエ・ウェスト氏のキャンペーンスローガンは「Vision 2020」は、人気スケートボードブランド「Vision Street Wear」は想起させる。

7月16日、同氏は米国の大統領候補に立候補した。政党として、カニエ・ウェストはBDY、つまり「The Birthday Party(誕生日党)」を指導。意味するところは「誕生日パーティー」。すでに7月20日には、カニエ・ウェストは有権者の前で演説を行ったが、しかし、彼のスピーチを多くの人たちが彼が病んでいるうつ病の双極性障害のエピソードの兆候のようだと感じた。(彼の家族はこのことを真剣に心配している。)

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала