日本のネットユーザーが注目 ロシアの牛乳パックのデザインが可愛い!

© 写真 : Depot brending agencyロシアの牛乳パックのデザイン
ロシアの牛乳パックのデザイン - Sputnik 日本
サイン
ロシアの牛乳メーカー「ミルグラッド」が最近、ブランド変更を行い、一連の自社乳製品の新しいパッケージを公開した。愛らしいネコが牛乳パックの端から顔をのぞかせ、それを並べると全体像が浮かび上がる。愛嬌のあるデザインは、ロシアだけでなく日本のネットユーザーたちの間でも話題となり、ツイッターで拡散されている。さらにパックにはネコのバーコードまで描かれた。

ミルグラッドの商標では牛乳をはじめケフィール(ロシアのヨーグルト)といった一連の乳製品が販売されている。新しいデザインは代理店Depotが担当し、コンセプトは同社アートディレクターのベーラ・ズべレバさんが考案した。

代理店がデザインを公表した3週間後、突然、日本のインターネットで話題となり、たくさんの「いいね」が集まった。

​さらにはファンアートまで現れた。

​デザインの筆者はブルンギリダと名付けた自分の猫にインスピレーションを受けたとか。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала