ごめんくださ~い 米パトカーに闖入のヤギが重要書類をムシャムシャ【動画】

© Depositphotos.com / Antonpradoごめんくださ~い 米パトカーに闖入のヤギが重要書類をムシャムシャ
ごめんくださ~い 米パトカーに闖入のヤギが重要書類をムシャムシャ - Sputnik 日本
サイン
米ジョージア州の女性副保安官がドゥグラス管区で重要な書類をパトカーの座席に置いて走っていた。ある民家の庭先にパトカーを駐車した副保安官は、この家を守る忠犬に何度か追い立てられた苦い経験から、わざと車のドアを開けっぱなしに放置し、いつでも逃げ込める状態を確保して車を離れた。

ところが今回は全く別の動物が彼女を待ち受けていた。UPIの報道によれば、パトカーにもどった副保安官は車内を見てびっくり。パトカーはヤギにすっかり占領されていたからだ。プラスチック容器に入っていた飲み物もひっくり返され、座席に置かれていた重要書類は半分がすでにヤギの胃袋に消えていた。

副保安官はヤギを引きずり降ろそうとしたが、相手は言うことを聞かない。こうなったら、と角をつかんで力づくで引っ張ったが、微動だにしない。前から攻めてだめならと、副保安官は車の後部に回り、今度は後ろ脚を引っ掴んで引っ張った。

地元マスコミによれば、この作戦は最終的には人間の勝利に終わり、ヤギは座り慣れたパトカーから歩道へ引きずり降ろされた。

ヤギのニュースといえば、先日、インドのウッタル・プラデーシュ州カーンプル市で街の真ん中を歩いていたヤギが医療用マスクを着用していなかった罪で警察に逮捕されている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала