ガールフレンドをサメのいるゾーンにどぼん! その動画がTiktokで話題に

© Depositphotos.com / Kzenon女性
女性 - Sputnik 日本
サイン
Tiktokの人気ユーザーのジョン・ショップフさんは、サメに怯えるガールフレンドの様子を撮影した動画を投稿。その動画は注目を集め、再生回数はすでに450万回を超えている。

ショップフさんは、「サメを怖がるあなたのガールフレンド。そのガールフレンドをあなたがサメがいるプールに突き落したら?」との文章を付けて動画を投稿。

26日に投稿されたこの動画では、ショップフさんはガールフレンドと桟橋を歩いている。木の柵で囲まれてサメが泳いでいるゾーンに近づいた頃、一緒にいた友人がガールフレンドの気をそらし、ショップフさんが彼女をそのゾーンに突き落した。ガールフレンドは、有名なサメ映画『ジョーズ』の曲とともに桟橋に手をかけて必死によじ登ろうとしている。

 

​この動画ではサメの姿は見えないものの、つけられたハッシュタグから判断すると、その柵で仕切られたゾーンにコモリザメがいたことになる。

サメ - Sputnik 日本
世界最大のサメが海水浴客と遊泳のために接近 ビデオに撮影される
このサメは比較的無害とされており、訪れた観光客は落ち着いて一緒に泳いだり写真を撮ったりすることが多い。しかし、この動画でガールフレンドは本気で怖がっていたので、ショップフさんはそのゾーンから引き揚げた彼女を落ち着かせなければならなかった。

この動画を見たユーザーは、「これは酷いいじめだ」とコメント。

さらに別のユーザーは、「笑えないし、彼女に侮辱的だ。撮られている最中にたくさんの人がいる前で泣くなんて恥ずかしい。おもしろくない。残酷よ」と投稿している。

この批判を受けてガールフレンドは、このいたずらは「深刻な問題」ではなく、自分もショップフさんも「とても幸せ」だと反応している。

関連記事

パキスタンの人気ティックトッカー 人気集めのために死んだとする動画を投稿

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала