コロナ感染のロナルドがスキンヘッドに

© Sputnik / Nina Zotina / フォトバンクに移行C・ロナウド
C・ロナウド - Sputnik 日本
「ユベントス」所属でポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手は新型コロナウイルス感染後に完全なイメージチェンジを図り、その姿を自身のインスタグラムアカウントにのせた。

ロナウドは新たなヘアースタイルで撮影した動画を載せて、こう書き添えた。「人生の成功は達成したことではなく、克服した困難で測られる。」

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Cristiano Ronaldo (@cristiano)

10月13日、ロナウドはコロナウイルスに感染していたことが明らかにされた。ロナウドは代表戦の出場のためにいたポルトガルを離れ、現在はスイスのトリノで自己隔離生活を送っている。

感染が報じられる4日前、ロナウドはユベントスのメンバーらとともに自主隔離の規則に従わず、チームの宿舎を離れたと報じられた。ロナウドに続いて他の数名の選手も宿舎を出ている。ユベントスはチームの2名の選手に感染が見つかったため、自己隔離の措置を強いていた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала