ホワイトハウスで引越しトラック:メラニア夫人が出ていく? ネットで冗談【動画】

© Sputnik / Sergey Mamontov / メディアバンクへ移行ホワイトハウス
ホワイトハウス - Sputnik 日本
サイン
米大統領選挙の勝者はまだ明らかになっていない。主要な州では票の集計が引き続き行われている。その一方でホワイトハウスでは引越しトラックが確認され、SNSで話題になっている。

ツイッターで拡散された動画ではホワイトハウス入口でトラックの姿が確認されている。ユーザーの間では、メラニア夫人がホワイトハウスを出ていくのではとの冗談が飛び交っている。

​ネットではスーツケースを詰めるネタが次々と拡散されている。

​4日、民主党擁立候補のジョー・バイデン氏は米国有権者の大半の票を獲得することができたと宣言。集計は今も続いているが、現時点でバイデン氏がリードしている。

一方のドナルド・トランプ氏は主要な州で票の改ざんが行われた可能性があるとし、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州の集計中止を求めて提訴した。

関連ニュース


スプートニク通信はオンライン中継で投票結果を追っています。最新情報はこちらをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала