トランプ氏、選挙敗北を認めつつある=CNNテレビ

© REUTERS / Carlos Barriaトランプ氏、選挙敗北を認めつつある=CNNテレビ
トランプ氏、選挙敗北を認めつつある=CNNテレビ - Sputnik 日本
サイン
米CNNテレビはトランプ大統領の側近の話として、トランプ氏は大統領選でバイデン氏に敗北したことをほぼ認めつつある状態だと伝えた。

バイデン大統領誕生すれば、石油採掘量3割減か=専門家の見解 - Sputnik 日本
バイデン大統領誕生すれば、石油採掘量3割減か=専門家の見解
情報筋はトランプ氏やその周辺の会話の内容から「トランプ氏は敗北を認識している」と語った。

CNNテレビは先週、トランプ氏が補佐官らと2024年の次期大統領選挙への立候補の可能性を協議し始めたと報じた。

トランプ氏は同時に、票集計で改ざんがあったと民主党を非難し、選挙結果への異議申し立て手続きを進めている。

ホワイトハウスのケイリー・マクナリー報道官は記者会見で、選挙はまだ「終了しておらず」共和党は「今ようやく正確で公正な票集計を始めたばかり」と述べた。

報道官は、民主党は有権者ID法に反対の立場をとっており、監視員による投票用紙集計管理を阻止しているとして、民主党を非難した。

関連ニュース


スプートニク通信はオンライン中継で投票結果を追っています。最新情報はこちらを ご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала