UFC代表 今後数十人の選手を解雇することを発表

© AP Photo / David Zalubowskiダナ・ホワイト
ダナ・ホワイト - Sputnik 日本
サイン
米総合格闘技団体UFCのダナ・ホワイト代表は、同団体の選手を対象に大規模な解雇を予定していると発表した。大会「UFC Vegas 16」の終了後の記者会見で発表がされ、サイト「MMAジャンキー」で報じられた。

ホワイト氏は、今年末までにプロモーターは60人の選手を解雇すると発表した。特に、UFCとしては今後キューバのヨエル・ロメロ選手の試合は行わないという。同代表によれば、選手数が「とても多くなった」という。

マクレガー氏 - Sputnik 日本
UFCが正式発表 コナー・マクレガー選手の次回試合日程と対戦相手
ホワイト氏は、「まもなく皆さんは少なからず解雇を目にするでしょう」と予告した。

UFCはすでに一連のベテランスター選手との決別を表明。ブラジル人元王者のアンデウソン・シウバ選手やファブリシオ・ヴェウドゥム選手などが団体を離れている。

現在、UFCには649人の選手が登録されている。10月時点で団体には世界71ヵ国から選手が集められている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала