今年の部門別ベストAndroidスマホ 2020年末に発表

中国のテック系メディア「Gizmochina」は、2020年の部門別ベストAndroidスマホのランキングを発表した。

そのランキングによると、ベストカメラに選ばれたのはHuawei Mate 40 Pro+。このスマホには5つのカメラが搭載されており、どんな光の条件であっても優れた写真を撮ることができる。

ベストフラッグシップ部門には、「オールラウンド型」のXiaomi Mi 10が選ばれた。同サイトによると、このモデルはほとんどの基準を満たしている機種だという。

ベストバリュー・フラッグシップには、Mi 10T Pro 5Gが選ばれた。このモデルには、144Hzという驚異的なリフレッシュレートを持つ液晶ディスレイ、Snapdragon 865プロセッサ、トリプルカメラ仕様、高速充電に対応した強力なバッテリーが搭載されている。

 Android - Sputnik 日本
古いAndroidスマホのネットへのアクセスが不能となる時期が明らかに
折りたたみ式ベストスマホに選ばれたのは、Samsung Galaxy Z Fold 2。このスマホは、大きなディスプレイ、良好なバッテリー、Snapdragon 865+プロセッサを搭載しているのが特徴。

ランキングの作成者は、画面回転ベストスマホとして、画面のユニークな回転機構を備えたLG Wingを選んでいる。

ベスト・バジェット(予算)スマホに選ばれたのは、OnePlus Nord。このスマホは長い間、最も経済的な予算価格で購入できるスマホとして認識されている。このスマホには、90HzのAMOLEDディスプレイ、6つのカメラ、Snapdragon 765Gプロセッサの他に、高速充電に対応したバッテリーが搭載されている。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала