宇宙人が侵略した際の指揮官に選ばれたシュワルツェネッガーさん 準備はできているとツイッターに投稿

© AP Photo / Mark J. Terrill宇宙人が侵略した際の指揮官に選ばれたシュワルツェネッガーさん 準備はできているとツイッターに投稿
宇宙人が侵略した際の指揮官に選ばれたシュワルツェネッガーさん 準備はできているとツイッターに投稿 - Sputnik 日本, 1920, 22.03.2021
サイン
ハリウッド俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーさんは、宇宙人が地球に侵略した際に、自分が先頭に立って戦う準備はできていると語っている。

「宇宙人が侵略した際に、指揮官となるべき有名人は誰か」というアンケートが行われたところ、第1位に選ばれたのはシュワルツェネッガーさん。この結果を受けて、シュワルツェネッガーさんは、「私を信じてくれた人々に感謝を伝えたい。準備はできている」とツイッターに投稿した。

​このアンケートを実施したのは、英テレビ局Blaze。アンケートを元に作成されたリストには有名人20人がランクインしており、その中でシュワルツェネッガーさんはトップに輝いた。米エンタメ系情報サイトによると、このアンケートは大人2000人を対象に行われた。

また第2位には、映画『インデペンデンス・デイ』で活躍したウィル・スミスさんが選ばれている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала