3月末、『サイバーパンク2077』の大型アップデートがリリースされた。これよりも前の2020年末、ソニーは質の低さを理由に同タイトルをPlayStation Storeから外すことを明らかにした。
CD Projekt REDの担当者によると、ソニーとは常に連絡を取り合い、友好的な関係を維持しているという。しかし同スタジオは、いつ『サイバーパンク2077』がPlayStation Storeで再び販売されるかは分からないとしている。
CD Projekt REDの投資家向け広報担当ディレクターのカロリナ・グナシュは、「『サイバーパンク2077』をPlayStation Storeで再び販売させるかどうかは完全にソニーが判断することで、いつ復帰が実現するかは分からない」と述べている。
同氏によると、『サイバーパンク2077』をPlayStation Storeに再登場させるためには、同タイトルが特定の技術的基準を満たす必要があるという。CD Projekt REDによると、ソニーは同タイトルをストアに戻す計画について伝えていないが、同スタジオは最近リリースされた同タイトルの大型アップデートは「正しい方向への一歩」だとしている。