- Sputnik 日本, 1920
フィギュア特集

タラソワ氏「賢い選択」 トルソワ選手のトゥトベリーゼ組復帰について

© Sputnik / Alexandr Vilf / メディアバンクへ移行トルソワ選手
トルソワ選手 - Sputnik 日本, 1920, 03.05.2021
サイン
ソ連功労コーチのタチアナ・タラソワ氏は、フィギュアスケートのアレクサンドラ・トルソワ選手(16)がプルシェンコ氏のもとを離れ、エテリ・トゥトベリーゼ氏のもとに戻ったことについてコメントした。

「私はとても喜んでいます。サーシャ(=トルソワ選手)のことがとても好きだし、エテリ(=トゥトベリーゼコーチ)もとても好きです。」

トルソワ選手 - Sputnik 日本, 1920, 02.04.2021
フィギュア特集
トルソワが来季プランを宣言 最難関プログラムをものにする
タラソワ氏はまず、女子フィギュアの発展におけるトルソワ選手の大きな貢献を評価せずにはいられない、ロシアだけではなく、世界のフィギュアを大きく発展させたとコメント。

「サーシャがエテリコーチのもとに戻らなかったとしたら、それは大きなミスだったでしょう。サーシャはそのミスを犯しませんでした。賢いと思います。」

5月1日、2つの五輪金メダルを獲得し、現在はコーチのエフゲニー・プルシェンコ氏は、トルソワ選手とのタッグを打ち切ったことを明かした。トルソワ選手は2020年5月にトゥトベリーゼ氏のもとを離れ、プルシェンコ氏のアカデミーに移籍していた。

関連記事


このほかのフィギュアスケートに関するニュース、写真、インタビュー等はスプートニクの特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала