5万ドルがなくてもビットコインを購入する方法

CC0 / Pixabay / ビットコイン(アーカイブ写真)
ビットコイン(アーカイブ写真) - Sputnik 日本, 1920, 17.05.2021
サイン
仮想通貨を購入するための最低制限はない。したがって、ビットコインを購入するために5万ドル(現在の相場)を一度につぎ込む必要はなく、1 Satoshi(サトシ)を購入することができる。投資会社QBFのウラジーミル・マスレンニコフ副社長が、情報通信社プライムに語った。

マスレンニコフ氏は「ビットコインは他のデジタル通貨と同様、仮想通貨取引所で購入することができる。最も有名で必要とされているのは、Coinbase Pro、BitMEX、Bittrexなどだ」と話した。

イーロン・マスク - Sputnik 日本, 1920, 13.05.2021
テスラ、環境破壊のためビットコイン決済を中止
マスレンニコフ氏によると、最初に暗号通貨ウォレットを作成する必要があるが、1ビットコインではなく、例えば、1 Satoshi(ビットコインの最小単位)を購入することができる。1Satoshiは0.00000001BTC。

 一方、マスレンニコフ氏は、1000ドルまたはその他の金額を投資したとしても、すべてを失うリスクは非常に高く、暗号資産市場は非常に変動が激しいと警告している。また同氏は、ビットコインは時間の経過とともにテクノロジーの面でより先進的な資産に劣るようになるとの見方を示している。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала