英国首相 自身の結婚式の写真を公開

© REUTERS / Henry Nicholls英国首相 自身の結婚式の写真を公開
英国首相 自身の結婚式の写真を公開 - Sputnik 日本, 1920, 30.05.2021
サイン
英国のボリス・ジョンソン首相とその妻のキャリー・シモンズ氏は30日、前日に行われた結婚式の写真を発表した。

29日、ザ・サン紙は、ジョンソン首相とシモンズ氏がウェストミンスター大聖堂で内密に式を挙げたと報じた

​同紙の報道によれば、昨日の式は新型コロナ規制から出席者は全部で30人となり、その中にはジョンソン首相の1歳の息子ウィルフレッド・シイモンズも含まれた。

三十台のシイモンズ氏は初婚、一方、56歳の同首相は今回が3度目の結婚となった。ウィルフレッドの他にもジョンソン首相にはすでに成人の4人の子どもがいる。4人は弁護士のマリナ・ウィーラー氏との間に生まれた子どもで、他にも芸術評論家のヘレン・マッキンタイア氏との間に婚外子の娘がおり、他の情報によれば、さらに婚外の男の子がいる。

ジョンソン首相は、1822年に結婚したロバート・バンクス・ジェンキンソン首相以来、在職中に結婚した首相となった。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала